忍者ブログ
出会いの喜びをわかちあいましょう
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポジティブやネガティブという文字に左右され、

「自分はネガティブだ」

なんていう人がいる。

でもその時点で出会いを積極的に表現できている

それがポジティブな出会いなんだと思う(笑)
 

やればできる!
願いは叶う!
明日はくる!


でもまぁ上手くいかないとしても生きてるだけで人生丸儲けですね^^
PR
彼女いるの知ってたし、優しくされるの辛いから、 諦めるねって言った出会い… ヤダ って何だよ 諦めないでどうしたらいいのさぁ
出会い来てくれた。何時間もかけて。 手を繋いできてくれた。外ではいやがってたのに。 涙があふれたのは、たぶん安心したから。ココにいることに、ホッとしたから。 泣いた私をどう思ったのかな。黙って優しく抱きしめてくれてたけど。 どうして何も言ってくれないのかな。肝心な出会いは、何ひとつ。 手放せないんなら、もう一度つかまえてほしいよ。また1からはじめよう? それが出来ないんなら、もう。。。
まさにドン底にいますね。 職場では対面に座ってる人が影でコソコソ言ってます。 それを聞かないふりをしてます。 対面の人は私とは口を聞いてくれません。 注文をする時だけ冷たく言ってきます。 物事を頼んでも無視をするか小さく返事をするだけです。 最初はしょうがないのかなって思っていたけれど ダンダン我慢の限界に達してしまいました。 今、経験してる事が意味のある出来事で この先役立つのならばそれも乗り越えるべき事なんでしょうね。 頑張ろうっと
『もぅ好きじゃない。 こんな気持ちになっちゃってごめん』 え? 昨日出会い遊んで、また明後日なーてゅってたのは幻だったんか? あげくのはてに 『もぅお前とキスしたりやったりとかそぉゆぅ気持ちになれない』 昨日キスしてきたのはテメェだろ。 糞ガキか? そんなんでも、 まだひきずってます 自分バカ。着信拒否されてた彼にメールで 『直接出会い別れるって言われないと分かれないんじゃないの?』『結局自分が一番かわいいんだね』『もっと周りに評価される人に成長して下さい』等々。 自分大好きなのはお前もぢゃ 評価される為に生きてるんじゃないし。あんたどんだけ偉いの? てなわけで出会い別れて正解でした。
あなたと出会ってから大きくあたしの中で何かが変わった。恋愛が怖かったあたしが恋愛しようと思えるほど。今まで上の人への好きを超える人はいなかった。でも貴方は違った。あの人への好きを越えて、あたしに本当に人を好きになったり、愛って気持ちを教えてくれた。君といると素のあたしでいられるし、変に気を張る必要もない。あたしって存在を全部愛してくれてるのも嫌ってほど分かる。前の傷で動けない事を全部包み込んでくれて、色々と問題が生じる事も分かりきって覚悟してくれて。もうほぼ傷は癒えました。ただまだちょっとした恐怖と完全な信用は出来ないけど。それでも次の1年でそれは出会い越えてみせるからね。貴方とならなんでも乗り越えられる気がする。そんな気がするんだ。 二人とも違うベクトルで大好き。愛してる。あたしを支えて、好きでいてくれてありがとう。年の差リスクはあるけど そんなこと関係ない みきはあなたが大好き 仕事で疲れてても 必ず返してくれるメール 何気ない一言で頑張れる みきを好きになってくれて 本当にありがと待ってるから。 半年~1年 離れてしまうけど 会えなくなるけど 私わ君が大好き だから だから待ってる。 《出てきたら結婚しよ》 この言葉を力にして 私頑張るね。 だから君も頑張って!! 2人で頑張ろ? 大好き 愛してるよ。 待ってるからね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(08/05)
(08/28)
(09/07)
(09/17)
P R